一般漫画で 「きわどいな」とか「これ一般漫画で大丈夫なん?」 とか思った漫画、教えてください。 ※個人的には王道で「TOloveる」「すんどめミルキーウェイ」

補足

王道「終末のハーレム」追加で

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん、ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

●少年ジャンプ 「地獄先生ぬ~べ~」 ↑小学校の漫画なのに当時は巨乳漫画に分類される。が、当時の感覚では普通。 「バスタード」 ↑単行本の表紙がエロ過ぎて何度か変更された。当時でも内容がエロい。 「三獣士」 ↑ヒロインの服、それでいいの!? 「電影少女」 ↑この作者の為にジャンプを買っていた人、多数。少年漫画ってここまでエロく描いていいの?※現在は駄目です。 少年マガジン 「いけないルナ先生」 「あぶないルナ先生」 ↑マガジンも色々あるけど、ルナ先生を挙げればそれでいい。 「クロアゲハ」 ↑唯一現在も連載中。 少年チャンピオン 「オヤマ菊之助」 「エイケン」 ↑チャンピオンはエロと不良漫画の宝庫(笑) 際どいの見たいなら昔の漫画を漁るのをオススメします。 今では許されないアレコレが読めます。 少年漫画でさえ、この水準が許されました(笑) 少女漫画も過激で「木と風の詩」とか信じられない(笑) ドラえもんで有名な藤子不二雄の「エスパー魔美ちゃん」は画家の父親のヌードモデルをしています。アニメもその通りの設定で脱いでました。時代です。

0

「ふたりえっち」「パラレルパラダイス」「異世界迷宮でハーレムを」 特に最後のは少年誌でいいのか?と思いました。

全部知ってます!!「異世界迷宮」は全巻もってました。すみません。アニメ化企画も進んでいるらしいですね。どうなることやら…