メルカリショップについて、すでに利用されている方に教えて頂きたいのですが。 売上金から振り込まれる金額は、売上金額が¥6000の場合はいくら振り込まれるのでしょうか?

メルカリ1,061閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

メルカリショップにお急ぎ振り込みはありません。 毎月10日に自動で振り込まれます。 10000以上ではなく、5000円以上から振り込み可能となるので当月5000円以下だと、翌月は振り込まれません。 振り込み手数料は200円のみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:11/16 3:11

その他の回答(2件)

0

確か10000万円以下は手数料200円なので5800円です。 ですが、お急ぎ振込を申し込んだ場合は更に200円引かれるので5600円になります。