ここから本文です

医療レーザー脱毛、安いところをどうやって探しましたか?探し方教えて下さい。

mei********さん

2009/4/1116:28:04

医療レーザー脱毛、安いところをどうやって探しましたか?探し方教えて下さい。

ネット検索すると、全国区のクリニックは、すぐ見つかるのですが、料金が高いところばかりです。
それ以外は、田舎だからか、なかなか出てきません。

安いトコを見つけようと、病院HPなどを巡ってるのですが、
皮膚科や、形成外科などのページに、レーザー脱毛やってるようなコトが見つかりません。

総合病院などは、書いてなくても、問い合わせれば、やってたりするのでしょうか?
安い所を見つけるコツを教えて下さい。

閲覧数:
5,559
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2009/4/1314:05:50

「○○市 医療レーザー 脱毛」「○○区 医療レーザー 脱毛」
で1つ1つ料金表を見て探しました。
「格安」なんかで検索してもなかなか出てこないと思いますよ。
後は某巨大掲示板や口コミサイトで情報収集しました。
色々探したら隣の県の方が数も多く格安だったので40分かかりますがそっちに通っています。
電車代含んでも半分値段が違いました。
全国チェーン展開してる病院ではありませんよ。
近隣市・県なども含んで探してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/4/19 01:18:26

降参 いろんな検索と、電話をした結果、どうも近場に安いところはないようです。少し遠いですが、電車で他県まで通おうかと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/4/1123:18:12

私はフリーペーパーで探しました!!
「ホットペーパー」とか「モテコ」とか・・・

たしかに美容整形外科では高いですよね。
普通に皮膚科でもレーザー脱毛やってくれるところありますよ!!
気軽に問い合わせてみて下さい。

良いサロンに出会えるといいですね♪