ここから本文です

年賀ハガキで懸賞を応募するときに50円きっては 貼らなくていいのですか??

mam********さん

2009/4/1116:49:35

年賀ハガキで懸賞を応募するときに50円きっては
貼らなくていいのですか??

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2009/4/1116:50:51

貼る必要はありません。
切手を貼るのであれば、わざわざ年賀はがきを使う必もないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

編集あり2009/4/1207:32:02

えー?!なんてもったいない!!貼らなくていいにきまっています!
切手の印刷のある年賀状ですよね?
ホームセンターなどで売ってる年賀状としてつかうにも切手を貼らないといけない葉書は切手を貼らないといけないけど。

kam********さん

2009/4/1117:01:58

はい。貼らなくても大丈夫です。