キャバクラで働いている19歳です。 お客さんが自分に求めていることがわかりません。 何を求めているのですか。もうわかりません。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そう思って、他人は他人、自分は自分とスタイルを貫いてきましたが 1年半試行錯誤しても上手くいかないので質問しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/20 13:42

その他の回答(4件)

0

多分、お客さんによっていろいろだと思う。 楽しく話し相手をしてほしい人。普段は聞けないような話をしたい人。 あと口説きたい人とかもいる…らしい。

0

まあ、お客さんは基本は遊びで来ています。それが理解できれば対応方法はわかるかもしれませんね。