クレア2 出玉推移グラフ 高設定の可能性大?

画像

スロット76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一応入れるには入れるんですが、月に数回でしょうか 土曜日はほぼ5ツモった感じです また据え置きをする傾向がある店です ↑のデータは昨日のものです アドバイスお願いします

その他の回答(3件)

0

レギュラーが1/185ですね。激アツですよ。 ただビッグが1/432ですか。激寒ですね。

2

BIGの引き弱だったら可能性あります

2人がナイス!しています

1

そんなハマるか~?

1人がナイス!しています