ゴールデンボンバー・歌広場淳さんのブログに関する元記事を探しています!

ベストアンサー

0

やはりそうですか… 実は過去に職質を受ける最中の様子を引きの画でメンバーかスタッフかに撮影された画像を探しているんです。記憶には朧にあるのですが、どうやっても見つけられなくて… 職質された話が出てくる記事を見つけては見ているのですが、まだ出会えないんです。 アメブロの表示で画像だけを見れるようにして遡るのですが、色々工夫しても途中で表示されなくなるかアプリは落ちないけど初めに戻ってしまうんですよね(^_^;) もう少し頑張ります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>詳細の分かる方、教えてください! 投稿者というのが、その探している相手になります。 ブログ欄ならコメント欄があるので、そこで相手に尋ねるべき物になります。

記事にしたメディアに聞けという事ですかね? 実は過去に職質を受ける最中の様子を引きの画でメンバーかスタッフかに撮影された画像を探しているんです。記憶には朧にあるのですが、どうやっても見つけられなくて… 職質された話が出てくる記事を見つけては見ているのですが、まだ出会えないんです。 アメブロの表示で画像だけを見れるようにして遡るのですが、色々工夫しても途中で表示されなくなるかアプリは落ちないけど初めに戻ってしまうんですよね(^_^;) もう少し頑張ります!