一眼ブームは終わりました。未だに一眼持って歩いてる人は変わり者ですか?通報されますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(6件)

1

ん~~ 一眼ブーム?? 一眼カメラって・・ スマホ(iPhone)のカメラも一眼だけど・・ 勿論「ミラーレス機」も一眼カメラ!! 今のデジタルカメラは 特殊な物以外「光学ファインダー」そのものがないのだから・・・ 全~~部「一眼」カメラですよ!!

1人がナイス!しています

1

通報されますか?←誰に? 変わり者ですか?←貴方にとっては? 一眼ブームは終わりました←貴方の認識によるものと思われますが、いつから?

1人がナイス!しています

0

そもそもブームっていつのことでしょうか。 個人的には2000年代後半だけで、その後はミラーレスカメラが2010年代前半、その後はスマホに流れて衰退の道に入っているとみています。 しかしながら、スマホに比べてもノイズが少なく背景を大きくぼかせるカメラであることは確かなので、本気で写真を撮りたい人の層は確保するでしょう。 あとは採算が取れるかどうかです。