クラウドワークスやランサーズを利用する上で本人確認無しで仕事ってできるんですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました!クラウドワークスから本人確認が承認されたと連絡来ました!ランサーズで本人確認が必要だと知ることができてよかったです!本当にありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>クラウドワークスやランサーズを利用する上で本人確認無しで仕事ってできるんですか? できることはできます。 ただし、案件は限られますけど。 高額な案件に応募するのは 本人確認無しではほぼムリですね。