回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/14 13:58

33回答

Visaカードでオリンピックチケットを購入した方にお問い合わせです。 2020組織委員会のマイチケットでは『返金完了いたしました』となっております。

クレジットカード | オリンピック1,144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

回答(3件)

0

自分は8/25付でカード明細に組織委員会から返金処理がありました。この時点でマイページはまだ返金処理中表示。 カードは基本的に利用分と相殺されます。 引き落とし1日ならその対象の利用明細のなかでプラスマイナスとなり返金額の方が多い場合はとりあえず引き落としは0円。 差額の返金分は普段のカード支払い状況によります。毎月延滞なく払う人ならば返金されるし、延滞が続く人にカード会社みすみす返金はしません。 例 1日引き落としの利用額15万-オリンピックチケット払い戻し20万→相殺され-5万 口座引き落としは今回はなし 利用状況により5万は口座に入金か次月利用分と相殺 単品でチケット代が口座に振り込まれることはない

0

私は9/9にカードに返金されましたが締日の関係で9月は銀行に返金されず10/27に返金される予定です。組織員会が処理していればクレジットカードのWebの利用明細に出てくるはずですよ。

マイチケット見ると購入取消というステータスですね。私はチケットを買ったカードは普段使っていないので全額返ってきます。

1

なので返金処理はVisaがしない限り戻らないわけクレジット会社に問い合わせようがクレジット会社もわからないんだからおとなしく待ってるわけアンダースタンド?

1人がナイス!しています

無知蒙昧↑加盟店が処理しようが国際ブランドが返金処理しない限り戻るわけないだろきみら国際ブランドの決済システムが何のためにあると思っとるわけ?加盟店とクレジット会社が糸電話で繋がってるなら国際ブランドは必要ないわけアンダスタン?誰かの話など聞いても無駄だ返金処理は一人一人違うんで他の人に聞いても意味がないわけ