回答受付が終了しました

自動車任意保険について 任意保険をどの企業で契約しようか迷っています。

回答(4件)

0

ネット申し込みは出来ません! フォームに該当しないので入力が出来ません。 車検証のファックス又は郵送で社内審査になります。 改は入って無いでしょう? チューリッヒは初めからアウトです! SBI、大人の自動車保険が良いと思います。

0

ネット通販型保険は、とにかく 面倒な契約は不可と思った方が良いです。 当たり前にスイスイ契約出来る物しかとりません 逆に言えば、手間が掛からない、だから安い。 在来型の保険代理店に相談すれば契約可能です。

0

自分が以前、エンジン載換え等でしっかりと構造変更で公認取っても、昔から10数年契約していた保険会社から断られました。 どんなに公的に認められてもそれは改造車なんです。 迷うのでは無く、その車でも契約してくれる保険会社を探すんですよ。

0

全てを見たわけではないですが、case1,2ではなく型式でダメだと思いますよ? 車検証の型式末尾に【改】が入っているか、型式自体【不明】になっていませんか? 加入を希望する保険会社に確認してください。