詐欺サイトに引っ掛かりました。株式会社フィットネスバイク通販という会社です。j※bカードで決済しました。後にカード会社に相談しました。自分で決めて購入したのだからいかなる場合も支払いされるらしいです。

消費者問題 | クレジットカード2,387閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

その表に見えている疑わしいサイトは 商品の販売もしていませんし ましてや商品を送ってくることもありません。 質問者様のカード情報をだまし取った者 あるいはそこからカード情報を転売された相手先の者が クレジットの使用できるまっとうな店で換金性の高い商品を大量に 購入してその代金を質問者様に払わせるという構図だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変よくわかりました。 本当に丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:10/15 11:24

その他の回答(3件)

0

インスタで電動自転車が1万円ちょっとで売ってたので、これは怪しいって思い調べてたところでした。住所調べてもフィトネスバイク通販という会社は見つからず。最寄りの警察署や通販110番って相談するとこもあるようですが、お金が戻ることはほぼほぼないようですね。悔しいかと思いますが次回から引っかからないように注意したいですね。お互いに。

0

クレジット決済の加盟店になるには審査があるわけまっとうに商売してる店でも審査に落ちるわけ何故詐欺サイトが加盟店になれるのか説明してみたまえ