ID非公開

2021/10/14 17:46

33回答

スマホだとかiPadだとか様々なタブレットが存在しますが、ベッドやソファで寝っ転がってKindleで本を読むのならどの程度のサイズのタブレットが良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

IOS積んだもので電子書籍見るのは不便だからやめた方がいいですよ。 IOSでは電子書籍見るアプリで電子書籍買えるようにすると、アップル社に入る手数料がバカ高くなるので、電子書籍ビューアから電子書籍買えません。やってみるとわかりますが、これはものすごく不便です。

その他の回答(2件)

0

スマホ~11インチまで色々使って来たが、大きさと読みやすさとのバランスで、6~7インチにリングを付けたものが個人的にはちょうどいい。活字なら6、まんがなら7か。7インチでだいたい新書くらい。今のメインは8インチで少し大きい。 リングがないと滑って落下することがあるので、特に仰向けで読むなら必須。