回答(9件)

0

日本で言うゼロ一攫千金ゲームやカイジに似た感じでしたが、表現がすごくグロいですし、連絡で見ると気持ちが少し鬱になるので休憩を挟んだ方がいいかもしれません。個人的に見応えはありましたが、グロいものが苦手な方からしたら見ててきついかもしれません。

0

おもしろかったです! まあ話題だし一回見とくかって感じで見たら意外とハマるかもしれませんよ!

0

こんばんは☆ 今日、視聴終わりました。 う~ん、期待したほどではなかったです。 サスペンス要素も弱かったし、私的には『カイジ』や『バトル・ロワイアル』などを初めて観た時の方が、インパクトあって面白かったです。 でも、ラストまで飽きずに観れたし、これだけ世界で人気になってるのだから1度ご覧になってみて下さい。 私は事前情報なくて観たので、特別出演?の俳優さんにはビックリしました☆

0

なんかタイプ的には、他にも似たようなドラマがあるな・・・ とは感じるものの、けっこう面白かったですよ。 やはり次は誰が死ぬんだろうか・・・ みたいなハラハラ感がありました。 ただ冷静に考えてみると、 主人公が死んじゃうと、ドラマがおわっちゃうので 主人公が残るはずですよね。(笑)