あなたの家のテレビのチャンネル権は、誰にありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 1:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん意外と見てなかったり争わないという意見が多くてびっくりしました。 うちは母が一番テレビを見ますが、実質チャンネル権は父です…大河ドラマとかに付き合わされるのがつらいです。 この方の回答が参考にできそうだと感じたのでBAにさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:10/23 19:15

その他の回答(5件)

0

子供ですね。 私はテレビ番組をほぼ見ませんが、嫁さんはテレビ番組を結構見る人なので、嫁さんと子供(ゲーム )でテレビを争ってます。でも、大抵子供が勝ってますね。