かなり昔の人形になりますが、商品名などわかる方いたら教えていただきたいです。 知人がとても大切に保管してましたが失くしてしまい、とても落ち込んでいます。

画像

おもちゃ | これ、探してます175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

仰る通り、キャラクターの造型がかなり昔のもので現在とはだいぶ異なるようです。 商品リンクも貼っていただきありがとうございます。 今のところBA候補として考えておりますが、もう少しお時間くださいませ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンクまで貼っていただいてありがとうございました。

お礼日時:10/23 20:30

その他の回答(2件)

1

グレーと白、耳がピンク、眉の感じからするとバッグス・バニーが近いです。 赤い鼻の下の茶色いシミ部分が、かつてここに白い上唇と前歯が接着されていた跡だとしたらほぼ間違いなくバッグス・バニーです。 ただ販売されている物は鼻パーツはピンクが多いのと、画像のぬいぐるみは上記のように口元のパーツがごっそり欠落している状態なので、この状態で長らくお持ちだったとしたら全く違うぬいぐるみの印象にならざるを得ないかと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました