回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/15 0:55

55回答

BABYMETALは解散するのですか?

バンド599閲覧

回答(5件)

2

べビメタのプロデューサーが最近の音楽雑誌で明言してます 今回の封印というのは、例年ベビメタは秋ごろから年末年始と ライブをしているのだけど、今年はコロナ禍で何もアナウンス出来ないと。 放置すると、皆が不安に思うだろうからコロナが落ち着くまで ライブの予定がないですよ・・・ってのを封印という形で発表したと プロデューサー(コバ)は独りよがりな部分があるので余計に現場が混乱した そういう事です。解散はありません

2人がナイス!しています

5

ライブの休止です。 メンバー変わるとかアジアツアーやるとか、ソースのないデマ。 【追記】 ガハハハハ氏、致命的でもいいからソース教えてよ。 メンバー変わる? アジアツアーのやり直し?

画像

5人がナイス!しています

0

名前だけは残すんだよ。メンバーは変わるけど。だから解散じゃないみたいよ。 アジアツアーもやるんだよ。 ※去年延期したアジアツアーの再スタートのこと。これ知らないとメイトとしては致命的。

0

プロデューサーの話によれば、しばらくライブは休みますよ、とのことですね。

0

一応しないと報道はされている。 仮に活動が再開されないとしても、 あえて解散は宣言しないと思う。