アマゾンのカスタマーセンターの電話番号を教えてください?

補足

返品または、高官してもらいたいのですがやり方がわかりません?

Amazon4,435閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

基本として購入後の商品の交換はできません。 また、初期不良を除き原則として返品はできません。 返品は、商品注文履歴ページまたはAmazonカスタマーサービス(https://www.amazon.co.jp/gp/css/contact-us-access/ref=hp_202003590_ta) にて承っております。 Amazonカスタマーサービスでは、「チャット方式」と「電話方式」にてお問い合わせができます。 ・チャットをご希望の方は下記の手順でお問い合わせができます。 お問い合わせページ(https://www.amazon.co.jp/gp/css/contact-us-access/ref=hp_202003590_ta) > 「今すぐチャットをはじめる」 別ウィンドウでお問い合わせが開始されます。 ・お電話をご希望の方は 「電話でのサポートが必要ですか? Amazon.co.jp からお電話いたします」(https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ref_=cu_csp_phone_button&source=csp)からできます。 必要事項を記入したうえ、電話番号を入力して電話を押してください。 するとカスタマーサービスからご連絡を差し上げます。 応答をしていただきますと、お問い合わせが始まります。

なお、カスタマーサービスの電話番号を開示することは控えさせていただきます。 また、携帯電話やナンバー・ディスプレイサービスなどを利用しているお客様はカスタマーサービスの電話番号が残る可能性がありますが、その電話番号にお電話いただきましてもAmazonカスタマーサービスにはお繋ぎされませんのでご注意ください。

0

私もわからないことがあったので、電話番号を調べましたがわからず、 チャットを使ってみてましたが、すぐに解決しましたよ。お相手も人ですし、リアルタイムで解決できたのでおすすめです。

0

現在、Amazonカスタマーサービスの電話番号は公開されておらず、カスタマーサービス側よりお客様にお掛けする形のみの運用となっています。 https://www.amazon.co.jp/contact-us よりどうぞ。

0

Amazonのヘルプをお読みになられましたか? 返品や交換の仕方が全て書いてあります。 因みにカスタマーサービスへの電話番号はありません。 リンクは↓こちらです。 https://www.amazon.co.jp/contact-us/ ですが、ご質問されるのでしたらまずヘルプを読んで、それでも 分からない所があったらにされては如何でしょう?