運送会社の求人募集が出ていたので電話したら年齢を訊かれて37歳ですと答えたら、若い人といわれましした。意味がよくわかりません、若い人を募集しているということですか?と訊いたらそうですといわれました。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 18:42

その他の回答(2件)

3

運送業で37才は若いと思うよ。 4トンだと若い人は乗れないからね 経験者ならすぐに採用レベルです 頑張ってください。

3人がナイス!しています

1

おかしいかもしれませんが、そのくらい気づけよって感じもします こんな場所で文句を言ったところで就職などできません ”御社のお考えは理解できますが、37の私は若者にはない良さを持っていると思いますので是非ご検討いただけないでしょうか”くらい言えないのかって思うばかりです。

1人がナイス!しています