ID非公開

2021/10/15 9:24

22回答

10月から派遣として働いてるのですが、派遣先の仕事がグレーっぽくて辞めたいです。派遣会社にもグレーっぽい仕事はしたくないから辞めたいと言っているのですが契約が2ヶ月だから12月までは頑張ってほしいと言われ

職場の悩み | 派遣115閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/15 13:54

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

いっそのことーーが一番良いかと思いますが お住まいが困るんですね。じゃ、仕方ない。12月までの 契約満了で終わりにしましょう。どうせ自分の会社じゃない とグレーも割り切って。あと2か月ちょっと、直ぐだよ。その間に 転居先を決めておきましょう。そして1月からの仕事探しも 始めておく。派遣でなくて、ちゃんと就職するのがいいと思います。 がんばれ!

1人がナイス!しています