フリマアプリで未使用とされた香水を購入しましたが、プッシュ部分が壊れていてスプレーができませんでした。なんとか使用できたらと思いましたが本来ならボトルの中にあると思われるバネが外に出ていました。

画像

香水159閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

発送前に確認したときは問題なかったそうです。私がキャップを開けた途端ポロッと落ちてきたのでありえませんよね。 こじ開けるしかないですか...別容器を用意してやってみようと思います。ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細いペンチを差し込んだらとても簡単に開きました!ありがとうございました(^_^)

お礼日時:10/17 18:54

その他の回答(3件)

0

ビンをペンチ等でぶっ壊して開けてください 香水ショップに持ち込んでもただ迷惑なだけなのでやめてくださいね

0

人に相談したところ、 何とかにつける薬はないって言うよ、 と言われました。 薬はないけれど、バーンとぶつけたら中身を取り出せるかも判りません。 中身のものが欲しいんですよね?