ID非公開

2021/10/15 12:15

33回答

Canon KissMに画像のような600mmの望遠レンズをつけたいのですが、カメラ本体に直接つけることは出来ますか?それとも間に何か挟まないとつけられませんか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お写真付きでありがとうございます。 他の皆様もありがとうございます。

お礼日時:10/19 19:37

その他の回答(2件)

0

EFをEF-Mに変換する純正のアダプターが必要です 600 mmにEOS M(Kiss Mじゃない)を付けると、結構面白いフォルムになりますよ(^^)