子猫のトライアルについて 批判覚悟で書かせていただきます。

ネコ | ペット2,049閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直に伝えてお返ししました。

お礼日時:10/16 20:07

その他の回答(6件)

1

そのためのトライアルです。 返してもなにも悪いことはありません。

1人がナイス!しています

2

あなたが単頭飼育としていく、と決めたのなら一日も早くお返しするべきかと思います。 先住猫との相性云々よりも、あなたの意思ですから、そう決めたのであればそれで良いと思います。 先住猫に限らず、子猫にもストレスはかかっています。受け入れる気がないのなら、行動は早い方が良いと思います。 猫が多頭飼育に向かないこともありますし、飼い主が多頭飼育に向かないこともあります。 迎え入れてみないとわからないのは、人間も猫も同じだと思うので、あなたの決断は批判される様なことではないと思いますよ。

2人がナイス!しています

1

そのためのトライアルなんだと思います 早く断った方が良いです 批判とかそういうことじゃないと思います

1人がナイス!しています

0

早くお返しすれば猫ちゃんも次の所に行けますから一日でも早いほうがいいと思います うちも野良猫が来て(野良猫がいるねとみていたら捕獲した人が置いて帰りました)1日目に威嚇されてからは家に寄りつきません。 今も外から帰るまっすぐに2階に行って寝床を決めてそこで寝ています。 餌も食べる量が減りほとんど外で暮らして居ます。 別の部屋で飼えないのなら 互いのためだと思います 威嚇もせず見守っているだけでうちの茶虎は3歳野良は7ヶ月ぐらいです

画像
1

もちろんです。そのためのトライアル期間なので。 先住猫と合わなくてストレスになっていると言えば伝わります。

1人がナイス!しています