今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

こんばんは。 帰って来て夕方のニュースで、北海道の事故ニュースがやってました。時計台に突っ込んで時計が車の屋根に落ちてました。軽症で済んだようですが、かなり激しい事故でした。怖いですね(><) 今日は、昨日、食べなかった塩サバの残りと、冷凍唐揚げ2個と、キュウリの醤油漬けと、でん六豆を食べたらお腹いっぱいになりました。 今日は花金。一週間お疲れ様でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(10件)

2

こんばんは 今日は久しぶりに店で靴下を履いていました。お昼過ぎに暑くなっちゃったので脱ぎましたけどね。今日は私もレトルトのカレーにします。主人はボンカレーと肉まん、私はディナーカレーとご飯。あとカニサラダを作ります。酒の肴に中とろのお刺身をちょっぴり買ってきましたよ。熱燗がいいんだけどね。日本酒買ってない。

2人がナイス!しています

こんばんは! 熱燗がいいってことは、少し肌寒いのかな~。 うちはまだ暑いです。とはいえ、涼しい風は入って来ます。 中トロ、いいですね(*^^*) 私はお酒を買ったついでに、でん六豆を買って来ました。 夕飯は焼そばにしようかな~ 作るの?いえいえ(-д- 三 -д-) インスタントですよ(^^;

2

こんばんは~(^-^)/ ガンちゃんのウミネコの写真に飲んでたお茶を吹きそうになりました~、危なかった~。 帰ったらカミさんに見せたいな~(^.^) なんて言いながら、今夜はまだ終われません。 会議が圧しちゃってまだあと1本残ってます。 年末モードの金曜日、頑張るぞ~p(^^)q なので昨日の行きつけのバーのお話しです。 サクっと済ませたかったから軽めの飲み物をもらいました。 ジンのソーダ割りです。

画像

2人がナイス!しています

5

キャーーーーーッ! ウミネコよぉーーッ! ウミネコがいたわよぉーーッ! こんなくだらない事で叫んでいる私は一体・・・ 知識は子供、体はおじさん(名探偵コナンの逆!) 今日の酒の肴はねぇ、八宝菜だそうです。

画像

5人がナイス!しています

ギャハハハ(≧▽≦) ほんとに笑わすわね~(笑) ほんとにも~(笑) 暑っ。汗出るわ(笑) 昨日ね、キャーーーーッ!て叫んでたのよ(^^) 帰って来たらガス屋さんウロウロしててさ~、私のとこに近寄って来て「今からガスの点検させてもらってもいいですかね?」なんて言われて、これを逃したら、また電話で連絡してと二度手間になるから、汚い家に上がってもらって点検してもらったわよ(><) ガンちゃんち、めっちゃキレイなのを思い出してね~ 早朝からコンロ掃除しましたわ~

3

福ちゃんこんにちは(*´ε`*)チュッチュ 昼間は少し気温が上がりましたが、薄曇りで過ごしやすい東京です。 今日は午後から在宅勤務。帰り道に見た魚屋で真ガレイがあったので・・・メインはカレイ唐揚げ甘酢あんかけです。あとは里芋、椎茸、鳥肉の煮物、トマトとレタスのサラダです。 缶入りのノンアルコールビールもあったので、6本買ってきました(笑)f^_^;)

3人がナイス!しています

こんにちは (*´ε`*)チュパーチュパー こっちは今日も30度超えやがりました。日曜日は寒いぐらいになるそうで、寒くなったら絶対、熱が出るので油断せずに気を付けねばと思っとります。 カレイ唐揚げ甘酢あんかけ、このカレイの揚げた縁側が美味しいんですよ~! 残るのは真ん中のぶっとい骨だけ。後はキレイに食べちゃいます(^^) ノンアルコールもいいじゃないね⤴️ (^_-)☆