ID非公開

2021/10/15 16:41

22回答

エクセル マクロ timer で分表示にしたいです。

Excel | Visual Basic72閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 17:20

ID非公開

2021/10/15 17:22

すみません、「st始」は「st」の誤りです。

その他の回答(1件)

0

いえ なせこれで 分数になるのでしょうか st も ftも 時刻を 秒数で 表したものですよね すると ft-stは 処理の時間を 表した数値ですよね (ft-st)/60では それを 60で 割った数値が でるだけですが (ft-st)/24/60/60 として 表示形式を h:m:ssとすれば 何時間何分何秒という 時間は だせますが? 分数には まったくなりません。

何分とか 何秒と 出したいということなら =MINUTE(A3/24/60/60)   =SECOND(A3/24/60/60) で出せますが それなら st = time 処理 ft = time cells(1,"A")=ft-st として 表示形式を m"分" あるいは 表示形式を ss"秒" とすれば 分や 秒で 表示できますが