今の会社が訳があり社会保険に入れさせてもらえていません。なので国保なんですが保険料で約1万円、年金で約16000円支払っています。トータル26000円です。そして給料は毎月変動なしで16万円。なので自分で使えるお

社会保険54閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 18:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:10/20 5:10

その他の回答(1件)

0

ちょっと多く引かれると思いますが、あんまり変わらないですかね つまり大損することになります