私は警察官を志望している者です。

公務員試験99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

警察官になったら、まず交番勤務で経験を積み、出世してやりたい部署でやりたいことをやるのではないのですか? 巡回連絡って交番勤務でできないんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/16 9:26

その他の回答(2件)

1

面接官から「やってみたい仕事内容は」と質問されれば、質問文の内容を答えれば良いと思います。 面接試験ですので、プレゼンに使う資料(ポスター?)は求めていませんので、不要です。

1人がナイス!しています

0

出世してからの話しですね。面接に持って行く??聞いたことありませんね。