仮面ライダー4号/ライダーマンについて質問です。

特撮 | アニメ126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らないキャラを教えて下さり、ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

仮面ライダー作品でいうと、仮面ライダードライブに出てくるツェイサー というキャラは、最初は主人公の敵として登場しますが、後に味方のライダーとなり、共に戦います。ですが最後の方で死にます。

0

マーベルのウインターソルジャーが洗脳によって数々の工作や暗殺をしていて旧友のキャプテンアメリカが洗脳を説こうと頑張り両親を殺された証拠映像を見たアイアンマンはキレてウインターソルジャーに飛びかかりましたからね。いやはや大変でした ブラックウィドウもアベンジャーズに参加する前までは従った組織が悪かったせいで間違ってばかりだったそうですよ。後をつぐエレーナも似たような経緯になりそう アントマンになるスコット・ラングは優秀な人間だったが企業の不正を見過ごせず告白をするも色々あって収監されることに家族とは別れて生活することにしかし先代のアントマンことピム博士は後継者としてスコット・ラングを選び贖罪の生き方を示唆してアントマンの後を継がせることになった 贖罪って訳ではないけど犯罪者が集まったDCのスーサイド・スクワットはこの夏公開した映画の終盤に怪獣が暴れて逃げ惑う人たちを背に任務を終えたタスクフォースXことスーサイド・スクワットたちが帰還するはずが、見過ごせないだろ?ってことから命令違反を犯し怪獣退治を始める涙腺崩壊のクライマックスと言う形もありました スーサイド・スクワットと同じ監督のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも悪い子の集まりがいいことをしてある星の危機を救う話だった。

0

それは仮面ライダーSPIRITSの話です。 TVではそこまで自分が加害者的な感覚は感じられません。あくまでも自分を陥れたヨロイ元帥に対する復讐です。 確かに劇中で風見志郎に諭されてプルトンロケットとともに自爆しますけど、以降の客演時のライダーマンにはそうした面はないです。 寧ろそうした面が強調されてるのは仮面ライダーTHEFIRSTNEXTの本郷や風見でしょう。

画像