正社員で入社して1週間くらいで退職しました。理由は向いてないと思ったからです。雇用保険は入っていました。

転職 | 就職活動236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

0

試用期間中で、社保も何も入ってないなら経歴として残らない気がするんだが …( 。ω。)? ノーカンでゼロから出来ないの?

0

大丈夫かは面接官次第なので誰にも分からない ただ1週間で逃げた上にそれを隠そうとするようなやつはどこいってもうまくいかないよ

0

大丈夫の意味がわかりませんが、うそをつくってことですよね?大丈夫かどうかはあなたが判断できるはずです。 あと、どんな理由があろうと相手からすると早期退職したという事実は変わりませんから、言い訳によってその評価が上がることはありません。良い履歴ではないので、低いものは低いままです。

0

一週間で向き不向きは分からないと思いますが、、 まぁそれは置いておいて、面接で嘘をついてはいけません。面接中にバレたら絶対に不採用ですし、採用後にバレればクビです。