放送当時は同じ役者さん(子役さん)と気づかなかった特撮ありますか・・・?

特撮 | 日本映画99閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

オッサンは小学校高学年で特撮見なく成ったんで。 大学の頃、日曜朝の暇つぶしに見てたRXは高野槙じゅんさんが急にパンチラし始めたのに驚きました。 前からやってたって最近知りました。 上野めぐみさんもRXで初めて知った感じでしたが。 当時はロリコンブームなんで。 絶対ロリコンオタクホイホイだと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! もしかして日高さん人気に便乗して バトルフィーバーはブルーレイ化・・・??

その他の回答(5件)

0

川口英樹さん。 子供の頃、再放送で「帰ってきたウルトラマン」、「仮面ライダーV3」を見たときは全く気づきませんでした。 小林昭二さんがキャップとおやっさんだというのはなんとなく気付いていたんですけどね。

0

藤堂新二(香山浩介) 確かに「スパイダーマン」をテレビでみたことはないけど(地方住みなので)、テレマガではよく見てたのよ、彼の顔。 ヘドラー将軍は気づけなかった。(ゴッドネロスは気がついた) 菅田俊 ZXのときのパンチパーマの印象が強すぎたのか、ビルゴルディは役者名見るまで気が付かなかった。 浜田晃 オーズにゲスト出演したとき、配役を見るまで、一つ目(あるいは百目)タイタンの人だ、と思い出せなかった。まあ、これだけ時間が開けばやむを得まい。 倉貫匡弘 GAROのシグト、全然タイムグリーンのシオンだとは気づかなかった。 逆に 鎧武の青木玄徳、高杉真宙がGAROに出てた人だと言うことを思い出せなかった。 鎧武よりもGAROのほうが好きなのに。二人ともGAROの時とは印象違うよね?

0

ハリケンジャーの女幹部ウェンディーヌを演じた福澄美緒さんがその一年前に仮面ライダーアギト序盤でギルスになった彼氏と別れる恋人として出演していた…買ったアギトのDVDを見ていて、雰囲気は違うけど同じ人だったのかって気付いた。 ドラゴン桜のパート2で知障気味ながらも受験に奮闘する生徒を演じてブレイクした細田佳央太さんは数年前にマジマジョピュアーズで邪魔大王の息子邪魔彦として活躍していたことを忘れてドラゴン桜を見ていたっけ

画像
0

『大鉄人17』に出てきた皆さん。 さすがに【南 三郎】の神谷政浩さん(『人造人間キカイダー』のマサルくん、他)と 【佐原ルミ】の島田歌穂さん(ロビンちゃんと言ったほうが早い)は分かりましたが…。 第5話の【剣持やすし】が、 川口英樹さん(『帰マン』の次郎くん、他)。 第20話の【武藤洋次】が、 新井つねひろさん(『ウルトラマンレオ』のトオルくん、他)。 第22話の【矢崎 勇】が、 佐藤賢司さん(『流星人間ゾーン』の防人 明、他)。 第30話の【アキラ】が、 梅地徳彦さん(『快傑ライオン丸』の小助)。 この人たちは、再放送で見ても分からんかった…。