今後のキャンドゥの株価の推移ですが イオンのTOBで 来週2700円まで あがるかと思いますが その後は 暫くその株価が続き 第1回買付期間は11月24日までですが

株式 | 100円ショップ1,180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

2700円行く前に イオンが予定株数買っちゃうということですね なるほど 月曜日に値幅制限が2758円なので 月曜日中に決着しそうですね。 株価がついて下落始めたら 売りだな。。 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2650円で売却できました。

お礼日時:10/18 9:29

その他の回答(1件)

0

今回のTOBでは、18日(月)に株価はTOB価格=2700円に接近して第一段階が終わります。 TOBは成功確実ですから、2回目はありません。 株価はTOB期限=11月24日までは2680円前後をウロウロして、期限を過ぎると、株価は元の1800円台に戻ります。 https://news.yahoo.co.jp/articles/ced1e4a6e0afb7d3dfe0da8a3999f998fc496a3e