Visual Studio 2019を使用している際に疑問に思ったのですが、なぜデザイナーのUIはWindows Vistaや7のベーシックテーマのようなデザインなのですか?

C言語関連 | アプリ開発237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

マジですかwwwwwww Visual Studio 2022 Previewでも同様のバグが確認できたので、次バージョンのVisual Studioでも多分直りませんねwww 別に不自由はしないからいいのですが、なんとなく格好悪いから早く治してほしいです。

その他の回答(1件)

0

Windows FormsはVB6とかの頃からずっと同じ様なデザインなので、業務用ソフトをサクッと作るならWindows Formsが簡単です。 ただ、Windows Formsは古い分デザイン的にも古くていじれる自由度も少ないので、これから覚えていくならWPFの方がモダンなUI作れていいと思いますよ。