canareのケーブルって安いケーブルで有名ですが、実際canareってどういう評価なのでしょうか? 可もなく不可もなくって感じですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

普通に良いものですよ。音も十分使えるレベルですし、ノイズも少なく、耐久性もあります。今までオマケみたいなシールドしか使ったことのない人(特にセットものを使っている中高生)に、音を良くしたいならまずCanareのシールドを使うように勧めます。カラバリがあるところも学生さんには良いみたいですし。 私はメインでは他ブランドのシールドを使っているのですが、例えば夏の野外とか、いろんなバンドさんやスタッフさんが忙しく動き回っているようなイベントなどでは、ステージ上で加熱されたり踏みつけられたりすることが分かり切っているので、そういう時はCanareを持っていきます。

1

カナレケーブルは高品質で安くてフラットで使いやすいと言うのが一般的な評価です。シールドは必ず劣化するのでNHKでも毎年新品と交換しているそうですがカナレは音がフラットで使い易く安いと言うのがその理由だそうですよ。

1人がナイス!しています