回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/16 2:05

99回答

なにわ男子のMステでの初心LOVEどう思いましたか?またミリオンいくと思いますか?

補足

歌を売りにしている訳でもないのも知っています。(書き忘れですすみません)

男性アイドル | 音楽5,382閲覧

5人が共感しています

回答(9件)

5

まぁー顔面売りにして頑張ってもらえれば良い。 顔はいいよね。 でも、なにわの生歌なんて聞いてられない。 口パクが無難だと思います。 てか、あのパフォーマンス見て、口パクって分からない人はやばい。 初週ミリオンは流石に無理でしょう。 でも、結構売れるとは思います。

5人がナイス!しています

3

とても良かったです。なにわ男子一人一人の良さが出ていて良かったと思います。 デビュー曲としては弱い、とありますが、個人的にはどうせどの曲でも文句を言う人が多かったと思います。昔から聞いている聞き馴染みある曲がいい、と思うのは当然の心理です。 ダンスを売りにしているわけでもなくまた歌を売りにしているわけでもないです。 まぁどちらかでもいいから水準を高めてくれ、という気持ちはあります。国民的アイドルである嵐もダンス・歌が共に上手い方がいましたしね。 ミリオンに行くか、と言われれば年内には行くのでは?と思います。また、FC会員数が約20万人のようなので、20万人×7種類=140万枚、全員が全員7種類展開を買わずとも他のグループのファンからの御祝儀や複数買いする方もいらっしゃりますし、すぐミリオンに行ってもおかしくは無いと思います。

3人がナイス!しています

1

口パクだったんですか?生歌と言ってる人もいたので、どっちなんでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 1:55

大橋くんがパートのところでマイクを持ち忘れていたところがあったので口パクだと思います。

2

どうでしょうね~。 いよいよこれからデビューに向け1か月を切ってきましたね。 先日ローソンとのタイアップも発表されてましたし、テレビへの露出もこれでもかというぐらい増えてきそうです。 まだまだ事務所は総力をかけて(?)仕掛けてきそうな気がしますので 私はミリオン行くと思いますね~。 と、いうか意地でも行かせるのでは・・? あの曲も最初は 「ダイヤモンドスマイルとかと比べるとインパクトもなくて微妙だな~」とおもいましたが、聞き続けていると段々良く思えるルメ曲というか? 口パク問題は、たとえそうであっても気にならないですね~。 じゃないに越したことはないんでしょうが・・。

2人がナイス!しています

3

声量が全くないですね。見ていてハラハラしました。おせいじにもうまいとは言えませんでした。口パクではないですね。

3人がナイス!しています