派遣社員で働きはじめて一ヶ月になります、やっと仕事にもなれ最初は厳しかった職場の人たちも、私が仕事を覚えてテキパキ仕事をこなせるようになったら、態度が柔らかくなり今は和気藹々と働けているのですが

職場の悩み | 派遣194閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます そうですよね、言った方がいいですよね 距離感が気持ち悪いといか 自意識過剰な気もして 相手を悪く言うようで 遠慮してしまい言えないでいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/20 14:39

その他の回答(2件)

0

腕がくっつくほど近寄ってくるのは気持ち悪いのもそうですが、コロナ禍で密になるからとハッキリ言った方が良いですね。 そんな感じ人だと普段の感染対策まともにやっている様に思えないし。

0

ギリギリ出社で、馴れ馴れしいとか、よくクビにならないね。障害者雇用制度利用しているオバサンなのかもね。仕事もトラブルやミスがあるなら、そのうち辞めるでしょうね。