ID非公開

2021/10/16 4:26

33回答

メイク初心者です。このアイメイクは変ですか?あと良ければどこらへんが変でどうしたらいいかも教えてください。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせて頂きます!

その他の回答(2件)

0

これでも可愛らしいですが、涙袋の線が少しくっきりしすぎかなと思います。 笑った時にプクッとする部分があると思うのでそのプクッの下を薄茶のアイブロウペンシルでなぞってみてください。 その時全部なぞるのではなく、黒目の幅までです。 そしたら指でぼかしてください。 アイラインも綺麗にかけているんですが、もっと細く書いて大丈夫だと思います。 今の流行りはまつ毛のキワに沿ってネームペンの細い方くらいの幅のラインを入れるのが流行ってます。 アイシャドウはおそらくオレンジ系の明るめの方がいいと思います。 涙袋と目頭にグリッターかハイライトを図のように塗ってください 目尻のラインはもう少し下げてもいいかもしれません 加工アプリで加工したもの添付しておきます。 わかりやすいように色を濃いめにしてますがもう少し薄目で大丈夫です

画像

ID非公開

質問者2021/10/16 10:22

めっちゃ分かりやすくありがとうございます(T_T)!

1

眉頭の方はもっとぼかして,涙袋は最後までつなげると変になるので、絵の下みたいな感じにしてください!眉毛もー少し長くてもいいかも。

1人がナイス!しています