回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/16 5:03

33回答

普通の不織布箱マスク、ダイソーで30枚入り税込み110円、ダイソーの入り口にある 自動販売機でのペットボトル入りジュース 150円・・・

回答(3件)

0

自分としてはぶっちゃけ、効果があるなしというよりも、マスクは 不織布マスクというマナーのためにマスクをしているわけで、 不織布マスクとして使える30枚入りマスクは商品価値がある。 また、ダイソー店内に冷えた飲料がないのなら、今すぐのどは 乾かないにしても、買っておく価値はあるかもしれない。 というか、ひとそれぞれの考え方によって価値が違ってくるので、 聞いてどうするという気はしますが。

。病院施設など、不織布マスク以外原則禁止だと、 たとえ高機能で、コロナに絶大な効果を発揮しようが、ナイロンマス ク、布マスクは価値がありません。使えないんだから当然です。

0

ペットボトルジュースです。 マスクは体を守るために使うものですが、その安いマスクにはそれほどの効果はあるのか疑問ですし、さらに昨年某国製のマスクから有害物質が検出されたというニュースありましたが、そのマスクはちゃんと検査されてパスしている製品かわかりませんので。

0

随分安くなりましたねぇ そのマスクは効果あるのかなぁ

画像