ID非公開

2021/10/16 5:57

1515回答

映画に出てくる宇宙人で、誰が好きですか?

外国映画 | 日本映画175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 3:05

原題は確か娘目線で、義母は宇宙人だっけか。 キム・ベイシンガーは変にセクシーなのよりこの映画が一番自然で素敵だった。

その他の回答(14件)

1

やはりE.T.でしょう。 これを超えるザ・宇宙人っているんでしょうか? 時代を超えた超有名人ですよ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

チューバッカ

1人がナイス!しています