ID非公開

2021/10/16 8:38

33回答

ガチで無人島で30日間サバイバルしてみたという企画に参加する事になったのですが、何を持っていけばいいですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

1日3万3千円稼ぐのと無人島でサバイバル、どっちがよいのか聞くのと同じでは

3人がナイス!しています

5

どう考えても質問者が考えたネタですよね。 自分なりに必死に考えた設定なのかもしれませんが、質問者が世間知らずのせいなのか全くあり得ない噴飯ものの設定にってます。 ウソでないとういうならはっきりしてほしいのですが、どこの誰が考えた企画なのでしょうか?ドローンで撮影するということなので映像を商品とする団体が主催するのでしょうが、それはいったいどこですか? どんなドローンを使うのか知りませんが、ドローンの映像だけで商品としての価値のある映像が撮れると思ってるんですが?20人の行動を何台のドローン、何人のスタッフで撮影するのですか?無人島を撮影するということなのですが、ドローンを操作する人はどこで操作するのですか?近くの島ですか?洋上の船の上ですか?どちらにしても莫大な経費がかかりますよね。それらの経費を回収して利益が上がる映像が撮れる見込みは全くないと思いますが、それでもネタじゃないと主張しますか?

5人がナイス!しています