ID非公開

2021/10/16 9:33

44回答

パート勤務の主婦です。

税金 | 会計、経理、財務54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 9:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました。 勉強になりました!

お礼日時:10/16 14:05

その他の回答(3件)

0

貴方の場合かかるのは均等割のみでしょうから均等割はふるさと納税したところで変わりません。