空気バルブコアのゴム部分のひび割れです。

その他の回答(4件)

0

気にした方が良いですよ。 漏れてからでは遅いです、ひび割れが進んでエア漏れしたのは一気に抜けますので即走行不能になります。 4本交換で7000円ならそう高くもないと思いますよ。 自分で替えれば1000円かからないそうなのでやってみても良いかもしれません。 「7000円なら安かったな」と思うんじゃないですかね。 リフトやインパクトレンチ、ビードブレーカーなどをお持ちの人なら比較的簡単にできるでしょうけど、普通は一本ずつ手作業でやらなければなりませんから大変ですよ。 ショップで作業診てれば設備が整っているので簡単そうですが 設備は自然にあるわけではなく、ショップでは設備を整えるにも費用が掛かっているわけだし人にモノを頼めば作業費用がかかるのは当然です。

0

現在空気漏れが無いのなら、貴方が良いのならそのままにしとけば良い。 バルブ交換で7000千円は高いですね。車のカテだから車ですよね。 4本交換なんでしょうが。 自分で交換すれば1000円も掛からないのにね。

0

タイヤ交換の度に量販店でバルブの同時交換をすすめられますよ。 流石にバルブだけの交換の為に工賃払いたくないんで。