イカゲームってそんなに面白いんですか?バトロワとかFateとか未来日記とかに比べると?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

カイジ、ゼロ一攫千金ゲームもイカゲームと似ていますが、日本のドラマや映画の方が表現が優しいと思います。やはりイカゲームは海外のドラマですし、表現もグロくて容赦ないです。 子供はあまり見ない方がいいと思いましたが、小学生の弟は食事しながら平気な顔で見ていて、おまけに続きも見たいと催促していたので、人によるかと思います。グロい表現が苦手な人はあまり見ない方がいいと思いました。

0

面白いです。 なおかつ、シナリオ・演技力・俳優の魅力などもイカゲームがかなり上をいってます。 見て損はありません。

0

全話視聴したのですが、内容がSNSでも言われているように、カイジ、神様のいうとうりなどに類似しているので、見やすいともいえるのですが、設定が大人になっているのでかなり暴力的なシーンや内容がきつく、未成年の方の場合はおすすめできない感じがします。バトルロワイヤルの方が個人的には見やすかったきがします。