EF70-300mm F4-5.6 IS USM にKenko テレコンバーター テレプラス 2倍 PRO300 DGX はAFを使えますか

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 参考になりました

お礼日時:10/16 14:16

その他の回答(2件)

0

EF70-300mm F4-5.6 IS USM にKenko テレコンバーター テレプラス 2倍 PRO300 DGX はAFを使えますか AFは使えません。 マニュアルでのピント合わせですが、ファインダーが暗くなって合いませんよ。