ID非公開

2021/10/16 11:51

33回答

一番強い動物は?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

人間も動物の一種だとすれば人間ですね、 サメは陸に上げてしまえば動けないし、ライオンは水に落ちればこれまた餌食でしょう、道具を使い、陸海空何処でも行動出来てしかも攻撃力はとんでもないですから、 たんに腕力?とゆうなら海はシャチで陸はカバやゾウかもしれませんね

1人がナイス!しています

1

人間です。 百獣の王と呼ばれるライオンでも、人間は捕まえることができますからね。工夫次第でどんな動物や虫も捕まえることや殺すことができるからです。

1人がナイス!しています