常用的に飲んでいる飲み物は何ですか?? そしてその効果は何ですか( ¨̮ )??

ベストアンサー

0

出血性疾患を予防 生活習慣病の予防・改善 心疾患の予防・改善 糖尿病を予防 認知症の予防 ビタミンCの吸収促進によるシミ・シワ・たるみの予防 毛細血管の強化 毎日の生活の中で滞りがちなさまざまな問題を、サラッと解決してくれる強い味方。それがダッタンそばに含まれる「ルチン」なのです。 ルチンには毛細血管の強化や動脈硬化の予防、脳卒中の予防に効果があるという研究結果があり、血圧降下の作用も確認されています。また、ダッタンそば茶を飲用することで血流が良くなることも確認されています。 凄い!(*゚Д゚艸) 両親へプレゼントするのに良さそうです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

飲んでみます!

お礼日時:10/23 11:54

その他の回答(2件)

0

ペットボトルの「おーいお茶濃い味」です。 効果は、喉に潤いを与える、ですね。

緑茶は落ち着きますね(*´﹀`*) ちなみに…… 「カテキンにはさまざまな種類がありますが、その中でも脂肪を減らす機能のあるガレート型カテキンが《お~いお茶 濃い茶》には多く含まれています。添加物ではなく、あくまでも茶葉から抽出した成分なので、緑茶のおいしさを追求してきた結果として、皆さんに改めて《お~いお茶 濃い茶》を知っていただき、毎日の生活に取り入れてほしいのです」