関東地方の者です。 バスの定期券を買いたいのですがどこで買えますか? また、JRからバス全ての定期券をカード1つにまとめることは可能ですか? それともJRとバスは分ける必要がありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

下の方がバスの区間を補足要求していますが、先述の通り金額式定期なので、運賃額に応じたものを買えば大丈夫で、成増の案内所でも買えます。ただし、草加方面の東武バス共同運行区間だと話が少し変わります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 無事買えました!

その他の回答(3件)

1

ご利用の区間により異なりますから、 ご利用の区間を明記してください。 もし利用区間をウェブに書きたくないならバス会社に電話なりでお尋ねください。

1人がナイス!しています

2

>バスの定期券を買いたいのですがどこで買えますか? →バス会社の窓口 >JRからバス全ての定期券をカード1つにまとめることは可能ですか? →バス会社がSuica定期券に対応していれば可。 その場合でも複数のバス会社を1枚のSuicaカードに入れることは不可。 なおJR線単独の鉄道定期はPASMOでは発行不可。 Suicaのみ。

2人がナイス!しています