一級土木施工管理技士の試験についてです。

資格 | 資格250閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

正直、勉強不足だし正しい勉強の仕方だとは思えないのですが、口を出すと忙しいと逆ギレされてしまい…。この講座のことも機嫌の良さそうなときに言ってみたら前向きだったので。 常に忙しく現場と監督的なこと、見積もりなどの事務仕事で朝は6時半には家を出て、帰りは早い時で8時くらいでしょうか。基本9時くらいで、帰宅してご飯、お風呂となるとてっぺんになってしまいます。 よろしければ、独学での勉強時間や、期間を教えて頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。 なかなか、うまく夫に伝えられるか自信はありませんが頑張ってみます。

お礼日時:10/17 17:08

その他の回答(1件)

0

五回も落ちてるなら、独学でやるよりは可能性は上がると思います。 その講座が良いのかはわかりません。