ID非公開

2021/10/16 14:33

33回答

子供の頃の、なりたいものが、『連合艦隊司令長官』でした。 最近の子供も同じですか?。

将来の夢32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/17 19:59

その他の回答(2件)

0

うーん同じではないね けどいなくはないね レアです れんごーかんたいしれーちょーかんなんて言葉知らない子供多いですから 野望に満ち溢れてていいとおもいます

0

多分、レアなケースかと思います。 連合艦隊ってワード自体知らない子供さんがほとんどかと。