新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

酒好きさん。コロナワクチン2回打って、副反応が出た方にだけにお聞きしたいです。 反ワクチンの方は特にコメントしないで下さいね!(書いててもコメントする強者がいたので驚き…)

ベストアンサー

0

そうそう、過度なアルコール摂取は…って書いてありましたね! って!計1リットル(笑)プラスブラックニッカボトル!?かなりの酒豪さんなんですね(* ̄ω ̄)ブラックニッカはロックてすね? あまり副反応は強く出なかったのですね! 私も気にしないで飲もうと思います(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました! ベストアンサーは1番の酒豪と思われるオワコン女さんにさせて頂きます^^ やはりみなさん飲んでますね~! チキンな私は、当日(今日でした)7パーセントチューハイを数口飲んでおしまいにしました(笑)明日は普通に飲みます(*´ -` ) これからも、お酒ライフ楽しみましょう( ˆoˆ )

その他の回答(4件)

1

ファイザー、2回目接種後、翌日微熱と倦怠感、市販の解熱剤飲んで、 回復、翌々日は、平熱ですが、倦怠感は有りましたが、自然回復、 お酒は接種前から、飲んでいません、一週間後位に飲みました。

1人がナイス!しています

0

2回めの24時間後に微熱が出ましたが数時間でおさまりました。 酒はやや少量だったものの普通に飲めましたね(^^;) 翌日は全くいつも通りです。

0

二回目打ったのかお昼頃。 6時間後の夕方あたりから副反応は 出ましたが熱が出ませんでしたから 翌日夕方(28時間後)には お酒飲んでましたよ。

0

1、2回目とも普通に呑みました。2回目の翌日は39℃でて野田打ち回りましたがその日も普通に呑みました。その翌日からは普段通り呑みました。