いきなり身に覚えのないダンボールがAmazonから届いて開けてみるとこのような封筒が。気味が悪すぎて封筒の中は開けてません。 誰かわたしと同じ様なものが送られてきた方はいないでしょうか?

画像

Amazon | 郵便、宅配29,164閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

33

33人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

32

神様がくれた玉手箱的なものです。 中にサマージャンボの3億円の宝くじの当選券が入ってることでしょう。 さあ、あなたの未来はウハウハです。くれぐれもこの事は誰にも言わないように。

32人がナイス!しています